2019/09/01 13:19


☆彡Welcome to Nido de Rosa!

平素は Nido de Rosaをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店の発送、納期、決済など運営方針についてご案内致します。
ご一読くださいませ。

【納期について】
<即納商品>はご注文から1~3営業日以内に発送いたします。
ご予約商品と即納商品を同時にご購入の場合でも、ご要望がなければ商品がそろった時点での発送になります。
<ご予約・お取り寄せ商品>はご注文から2週間~4週間で発送致します。
※受注から韓国メーカーに発注となりますが、その時点でメーカー完売で在庫確保ができない場合はキャンセル対応となります。
キャンセル前に一度メールにて状況をご案内しております。ご返信がない場合は、返信を待たずにキャンセル対応となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※現在コロナウイルスの影響により日韓航空便減便により納品が通常より遅れております。
現在韓国からの発送から10日を目安にかかっており、ご注文から最短で2週間となります。(2020年8月下旬時点)
納期が遅れると予想される際は速やかにメールにてご報告致します。

【予約商品の決済方法について】
ご予約商品ですが、必ず「クレジットカード」で決済お願いします。
「キャリア決済」の場合はご注文商品の一部キャンセルができませんので、全キャンセルの上、再度ご注文になる場合がございます。
「コンビニ支払い・銀行振込」の場合、キャンセル対応ができません。ご予約商品で「コンビニ支払い・銀行振込」ご希望の場合は前もって弊店までご連絡ください。メーカー在庫確保後ご連絡いたしますので、その際決済をお願いします。

《ご注意》
BASEは発送後(入金対応は入金後)は販売手数料が発生し、支払いのキャンセルが一切できません。
やむを得ない事情によりキャンセルとなる場合でも、販売手数料(商品代金や送料を合わせた金額の約10%)・往復送料・銀行振込手数料はお客様のご負担になります。
返金はクレジットカードの場合でもクレジットカード支払いキャンセルを弊店で行えませんので、基本銀行振込にて返金対応になりますことあらかじめご了承ください。

【返品・交換について】
ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更、ご返品のご要請はお受けできかねます。
あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

・不良品の交換・返品について
お受取になった商品が注文された商品と異なる場合、又は下記に定義する不良品の場合には、商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
この場合に限り、送料当社負担にて交換、又はご返品をお受けいたします。
※ご連絡をいただかなく商品を返送されるなどの場合は返品処理ができませんので、予めご了承ください。

・サイズ交換について
予約商品はサイズ指定でお取り寄せになりますので、一切サイズ交換にお受けできません。
即納商品でサイズがある場合のみ交換を承っております。ご希望サイズの欠品の場合、交換・返品を受けかねます。
商品到着後、3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。サイズ交換の往復の送料はお客様の負担となりますので、予めご了承ください。
※試着以外のご使用後の交換は承りません。(匂い、汚れ、洗濯などの商品は交換不可)
※交換の往復の送料はお客様の負担となりますので、予めご了承ください。
※再送の送料は250円+30円(手数料など実費)になります。

【海外子供服の検品基準について】
海外の子供服は、日本製の商品に比べ検品基準が甘い場合が多くあります。
下記商品は基本不良ではございませんのであらかじめご了承くださいませ。
・縫製が甘いことがある、ほつれがある
・チャコペンの印などがある
・柄やプリントのズレ
・違う色の糸が混入している
・サイズタグや洗濯タグなし
・畳ジワ
・海外特有のにおい
・目立たないインク飛び
・サイズタグの付け間違い

【商品不良について】
商品は入庫と発送時に検品を行っており、お客様にお届けの際は細心の注意を払っておりますが、不良とご判断の場合はお届け3営業日まで弊店までお問い合わせくださいませ。ご希望に応じて返品・交換を承ります。

【サイズについて】
韓国子供服のサイズは仕入れ商品・ブランドにより多少ズレがございます。
寸法などをご確認いただきご購入くださいませ。
ご予約商品などは寸法のご提供ができない場合がございます。
サイズ選びに悩む場合は問い合わせフォームやメッセージよりご相談くださいませ。

【配送/送料について】
通常ご注文から1~3営業日で発送させていただきます。商品名に《予約》《お取り寄せ》と記載がある商品以外は、在庫がございまして《即納》となります。
・商品名などに記載しております《予約商品》《お取り寄せ商品》の場合は、商品入荷次第順次発送となります。《お取り寄せ商品》は商品によって発送時期が異なりますが、発送まで1週間~4週間ほどいただきます。

■ポスト投函(追跡番号・補償なし)/送料250円(税込)
上記配送ポスト投函1件あたりの送料となります。
ゆうパケット、クリックポスト、普通郵便などで配送致します。
※合わせ買いでまとめ発送ができない場合、追加1件当たり250円の請求となりますので、ご了承くださいませ。

■宅配(追跡番号・補償あり・対面お届け)/送料800円(税込)
日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便などで発送致します。
※沖縄/北海道のお客様は送料1600円(税込)となります。

・商品発送後、到着の遅延などのトラブルは、当ショップでは責任を負いかねます。
・住所不明で返送されてきた場合、もしくは再配達を忘れていた場合などは、申し訳ございませんが、お客様の方で送料のご負担願います。

■送料無料について
合計10000円以上ご購入で「ポスト投函」は送料無料になります。
※「ポスト投函」発送2件まで送料無料です。
2件で発送ができない場合、追加送料は請求となりますのであらかじめご了承くださいませ。
※宅配やレターパックは送料無料対象外となりますので、予めご了承ください。

【ラッピングについて】
ラッピングご希望の方は備考欄にラッピング希望商品と合わせて希望の旨を記載お願いします。
OPP、リボン、シールのシンプルラッピングになります。
※まとめてラッピングとなった場合、梱包サイズにより宅急便対応になることがございます。
ラッピングや配送について気になる方は弊店まで問い合わせくださいませ。

【領収書発行について】
弊店より領収書発行は行っておりません。
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

※BASEのヘルプより領収書についてご参照くださいませ。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002 

【お問い合わせについて】
メールフォームをご利用くださいませ。
土日祝の定休日を除き、受付から基本1営業日以内で必ずご返信を致します。
※1営業日(土日祝除く)以内にご返信がない場合は迷惑メールに振り分けられるなどでメールが届いてない可能性がございます。
迷惑メールフォルダーをご確認いただき、迷惑メールに入っている場合は「nidoderosa@gmail.com」を迷惑メールから外してください。
※アプリご利用の方は「メッセージ」機能をご利用いただけますと確実です。ウェブご利用の方はインスタDMかLINE(ID:nidoderosa)よりご連絡も承っておりますので、メール返信がない場合はこちらよりご連絡お願いします。

メール nidoderosa@gmail.com
インスタ @nidoderosa(※インスタDMはご返信が遅れる場合がございます。)
https://www.instagram.com/nidoderosa/
※お急ぎの場合は「メッセージ」機能をご利用ください。

【定休日について】
土日祝は定休日となります。
※バイングなどにより「臨時休業」とさせていただく場合がございます。
その場合、お知らせにて発送予定などをお知らせ致します。

何卒よろしくお願いします。